スタッフ紹介
お客様のプロジェクトをサポートするのは、確かな3DCG制作の技術力と経験を培ってきたスタッフたちです。
私たちがスムーズなゲーム制作をサポートします
![佐藤 秀樹](https://bhe.geeq.co.jp/wp-content/uploads/2022/07/img_01_sato@2x.jpg)
佐藤 秀樹
東京スタジオエリアマネージャー
3DCG制作現場歴17年。専門学校卒業後、ゲームコンテンツ制作会社にて3DCGデザイナーのキャリアをスタート。モデラーとして様々なタイトルの制作に携わり、2020年より東京スタジオエリアマネージャー職に従事。主に東京スタジオの営業窓口として案件管理や人員管理を行う。
![落合 毅](https://bhe.geeq.co.jp/wp-content/uploads/2022/07/img_02_ochiai@2x.jpg)
落合 毅
東京スタジオエリアマネージャー
3DCG制作現場歴26年。日本大学卒業後、コンシューマタイトルを中心に様々なプロジェクトにモデラーとして携わる。2022年より東京スタジオエリアマネージャー職に従事し、常時2〜3のプロジェクトを担当している。
![大門 一観](https://bhe.geeq.co.jp/wp-content/uploads/2022/07/img_03_daimon@2x.jpg)
大門 一観
大阪スタジオエリアマネージャー
3DCG制作現場歴15年。明星大学卒業後、デジタルハリウッド大学で3DCGを学び、主にモーションデザイナーとしてゲーム制作に携わる。IMAGICA GEEQに転職後、プロジェクトマネージャーや人材育成に従事。2020年7月の大阪スタジオ開設とともに大阪エリアマネージャーとして、営業・人員・案件管理を担当。
![坂本 剛](https://bhe.geeq.co.jp/wp-content/uploads/2022/07/img_04_sakamoto.jpg)
坂本 剛
東京スタジオプロジェクトマネージャー
3DCG制作現場歴10年。群馬大学教育課程、日本デザイン専門学校卒業後、IMAGICA GEEQに入社。キャラクターモデル制作を中心に、数々のプロジェクトに携わる。2022年より東京スタジオのプロジェクトマネージャー職に従事。担当プロジェクト全体の進行管理、マネジメントを行っている。
![髙瀬 可那夢](https://bhe.geeq.co.jp/wp-content/uploads/2022/07/img_takase_01-1.jpg)
髙瀬 可那夢
東京スタジオリーダー
3DCG制作現場歴6年。バンタンゲームアカデミーを卒業後、都内のモバイルゲーム会社に入社。その後、IMAGICA GEEQに中途入社。入社後はコンシューマタイトルの3Dエンバイロメント(背景)デザイナーとして、主に背景レイアウト業務に携わる。2022年よりリーダー職に従事。デザイナーとして実務を行いつつ、他スタッフのクオリティチェックや工数管理を行っている。
![小林 一樹](https://bhe.geeq.co.jp/wp-content/uploads/2022/06/img_kobayashi_01.jpg)
小林 一樹
東京スタジオプロジェクトマネージャー
3DCG制作現場歴16年。専門学校卒業後、モーションデザイナーとしてゲーム制作に携わる。IMAGICA GEEQに入社。コンシューマタイトルを中心に様々なプロジェクトにモーションデザイナーとして携わる。東京スタジオにて、モーションプロジェクトの顧客対応や現場での製作リーダーを担当。