スタッフ紹介

お客様のプロジェクトをサポートするのは、確かな3DCG制作の技術力と経験を培ってきたスタッフたちです。

私たちがスムーズなゲーム制作をサポートします

佐藤 秀樹

佐藤 秀樹

東京スタジオエリアマネージャー

キャリア

3DCG制作現場歴17年。専門学校卒業後、ゲームコンテンツ制作会社にて3DCGデザイナーのキャリアをスタート。モデラーとして様々なタイトルの制作に携わり、2020年より東京スタジオエリアマネージャー職に従事。主に東京スタジオの営業窓口として案件管理や人員管理を行う。

落合 毅

落合 毅

東京スタジオエリアマネージャー

キャリア

3DCG制作現場歴26年。日本大学卒業後、コンシューマタイトルを中心に様々なプロジェクトにモデラーとして携わる。2022年より東京スタジオエリアマネージャー職に従事し、常時2〜3のプロジェクトを担当している。

大門 一観

大門 一観

大阪スタジオエリアマネージャー

キャリア

3DCG制作現場歴15年。明星大学卒業後、デジタルハリウッド大学で3DCGを学び、主にモーションデザイナーとしてゲーム制作に携わる。IMAGICA GEEQに転職後、プロジェクトマネージャーや人材育成に従事。2020年7月の大阪スタジオ開設とともに大阪エリアマネージャーとして、営業・人員・案件管理を担当。

坂本 剛

坂本 剛

東京スタジオプロジェクトマネージャー

キャリア

3DCG制作現場歴10年。群馬大学教育課程、日本デザイン専門学校卒業後、IMAGICA GEEQに入社。キャラクターモデル制作を中心に、数々のプロジェクトに携わる。2022年より東京スタジオのプロジェクトマネージャー職に従事。担当プロジェクト全体の進行管理、マネジメントを行っている。

髙瀬 可那夢

髙瀬 可那夢

東京スタジオリーダー

キャリア

3DCG制作現場歴6年。バンタンゲームアカデミーを卒業後、都内のモバイルゲーム会社に入社。その後、IMAGICA GEEQに中途入社。入社後はコンシューマタイトルの3Dエンバイロメント(背景)デザイナーとして、主に背景レイアウト業務に携わる。2022年よりリーダー職に従事。デザイナーとして実務を行いつつ、他スタッフのクオリティチェックや工数管理を行っている。

小林 一樹

小林 一樹

東京スタジオプロジェクトマネージャー

キャリア

3DCG制作現場歴16年。専門学校卒業後、モーションデザイナーとしてゲーム制作に携わる。IMAGICA GEEQに入社。コンシューマタイトルを中心に様々なプロジェクトにモーションデザイナーとして携わる。東京スタジオにて、モーションプロジェクトの顧客対応や現場での製作リーダーを担当。

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